忍者ブログ
日頃の姿を知っていただこうという企画です。 千葉大学合唱団のホームページには「リンク」もしくは、プラウザの「戻る」よりお戻りください。
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新歓期も四分の三終わり、残るは怒濤の一週間を残すのみになりました。サークルの日も数回に渡るコンサートも新歓ハイクもあっという間に終わっちゃいました。

どの行事にもたくさん新入生が来てくれて本当に感謝感謝。特にサークルの日なんて全3公演で100人くらい聴きに来てくれたそうな。ポニョ&GLAYパワー恐るべし!!
勿論、当日宣伝してくださった先輩方ありがとうございました。

自分はとりあえずこなすことに精一杯過ぎて、上級生の経験と新入生の若さに助けられまくっちゃってます。もう少し余裕持たないとですね。

それにしても新入生って本当に元気がいい!!いいなぁ…おじさんにその体力を分けておくれ…((笑


今年はどの行事(入学式、サークルの日、新歓ハイク等)も素晴らしい快晴で本当に羨ましい。昨年は全部雨って感じだったからなぁ。
この調子でレクも合宿も晴れてくれたらいいのにな。


最後まで全力で突っ走ろー。

二年Bass カーネル
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/06 NONAME]
[07/05 たけよ]
[05/24 NONAME]
[05/21 NONAME]
[05/19 Be]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]