忍者ブログ
日頃の姿を知っていただこうという企画です。 千葉大学合唱団のホームページには「リンク」もしくは、プラウザの「戻る」よりお戻りください。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページ大改造、楽しんでいただけているでしょうか?
今回試験的に、ということでブログを設置しました。
日頃の活動を広く知っていただこうという目的です。 
誰が更新するとか、何を更新するとか細かいことは決めていませんが、
とりあえず設置ということで。

いつの間にか消えているようなことがないようにしたいものです。

shabu@管理人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントしていいのか迷ったけんども。。

どんどん進化してますね!!
動画には感動した…

これからも頑張ってほしいものです☆

不適切であれば削除お願いしますm(__)m
みっとん 2007/03/27(Tue)00:17:54 編集
無題
コメント機能があることに初めて気がつきました!(遅
みっとん先輩ゴメンナサイ(><)

どれだけできるかわからないけど頑張ります。shabuさんがw
コメントはじゃんじゃんしちゃってください~歓迎します☆
ショコ@管理人 2007/04/16(Mon)15:16:10 編集
九月の風演奏会
今日は(昨日か・・)仲間である、九月の風の演奏会でした!会場は超満員。立ち見も・・

物凄いエネルギーで、楽しめました!!
熊さんにも会えて、動きたくなりました!

合宿で仲良くなれて良かったです。仲間意識を持って演奏を聴きました。

ご縁って大事なんだと感じました!
次はクローバーで見せる番!ぜひお越しください。






ほーそー 2007/04/18(Wed)00:33:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/06 NONAME]
[07/05 たけよ]
[05/24 NONAME]
[05/21 NONAME]
[05/19 Be]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]