忍者ブログ
日頃の姿を知っていただこうという企画です。 千葉大学合唱団のホームページには「リンク」もしくは、プラウザの「戻る」よりお戻りください。
[7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルト3年のショコら@HP管理人ですコンニチハ(o*。_。)o 以後お見知りおきを。



昨日は新歓ハイクがありました!
行き先は太東。
ちょっとした山と海の両方が楽しめる(?)素敵な場所ですv

風がすごく強かったのがちょっと残念。


Y「いやぁ、スカート日和です。」

…ハイキングするのにスカートな娘はそうそう居ないと思うよ。



朝の9時に集合した団員達と初々しい新入生達。
もうコンサートや公開練習などですっかり顔なじみになった子もいれば、
あまり見たことのなかった(私の記憶力が薄いせいか?)新しい子まで来てくれました。

…みんな、初々しいよ!可愛いすぎるよ!!vvv



そして太東に到着☆
駅からは危険もとい素敵なアトラクションに乗り込み、移動。
爽やかな風を体中でそれこそ痛いほど感じながら...( = =) トオイメ


強風にあおられ、飛び散る火花や煙と戦いながら、わいわいバ~ベキュ~をして
食べて話して食べて話して食べて食べて食べて…
げぷぅ(。・3・)=3

食後は一山越えて海辺でゲームしたり歌ったりしました。
大声出して走り回って、手を繋いだり見つめ合ったり抱き合ったりねじれあったり
そりゃあもぅ大変な騒ぎ♪
のどがガラガラになっちゃったけど、
それでもみんなで歌った歌は波の音にも負けないくらい気持ちよかった。


最後に写真をパチリ。
そのうちHPにも載ることでしょう。お楽しみに☆




まだまだ新歓がんばるぞぉっヾ(@⌒▽⌒@)ノ

PR
ホームページ大改造、楽しんでいただけているでしょうか?
今回試験的に、ということでブログを設置しました。
日頃の活動を広く知っていただこうという目的です。 
誰が更新するとか、何を更新するとか細かいことは決めていませんが、
とりあえず設置ということで。

いつの間にか消えているようなことがないようにしたいものです。

shabu@管理人
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/06 NONAME]
[07/05 たけよ]
[05/24 NONAME]
[05/21 NONAME]
[05/19 Be]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]