忍者ブログ
日頃の姿を知っていただこうという企画です。 千葉大学合唱団のホームページには「リンク」もしくは、プラウザの「戻る」よりお戻りください。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。怠慢管理人ショコです。
いつの間にやらドキドキ合唱祭も終わってしまいました。(あれー??


新入生の皆、初ステージどうだった?v
緊張した? ライトが眩しかった? 楽しめた??

「星の話し」「上を向いて歩こう」

どちらも練習時間が本当に少ない中で、よく頑張ったと思うよ…

少しでも楽しめた!って人も、
全然ダメだった~…って人も、
舞台上ではみんなキラキラしてたはずよ☆
衣装や化粧のおかげとかじゃなくてね(笑)

いやぁ~やっぱ女の子は可愛い服着て化粧すると本当に可愛いですねvvv


新生千葉大学合唱団、初舞台オツカレサマ!(o^∇^o)ノ





さて、合唱祭の次はクローバーコンサートです。
コンサート情報詳細、遅れてて申し訳ありませんm(_ _)m
本当に近いうちには公開するので、ぜひぜひチェックしてください!そして聴きにきてください!


そのコンサートで千葉大学は、「沖縄のスケッチ」という
去年の定期演奏会でやったものを演奏予定。

歌うだけじゃなく、踊ったり演技したり必然的に暗譜したりということが必要になるため、
初めての新入生はもちろん、
やったはずの上級生も大変なことに…(-_-;)


 あれー?

 ここ、どうだったっけ??


 うん?
 
 ぁれ…えーと……??



新入生に教えている途中で何度踊りが止まったことか。ごめんなさい。
うたも歌えなくてごめんなさい。


これは、けっこう厄介…(^^;

みんなー!ちゃんと歌って踊れるように復習しといてね~!(>_<)



from ショコ@管理人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初★コメントです!ドキドキ……(●''●)
これからもちょこちょこ書き込んでいきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします☆

合唱祭は初めてがいっぱいでちょっと緊張気味でしたが、バッチリ楽しめましたよ(^O^)

「沖縄のスケッチ」の踊り稽古もいつも丁寧に教えてくださるおかげで、(見た目がいいかは微妙ですが)徐々にできるようになってきました!復習もお家で頑張りますので、引き続きご指導よろしくお願いします♪
しゅう 2007/06/07(Thu)22:01:01 編集
無題
舞台はいいですよね。なんか高校で合唱やってた頃を少し思い出しました。

次はクローバーです。一年生も結構意気込んでやってます。
やっと、いろいろな先輩方に指導してもらったおかげでクローバーで演奏する歌&踊りが形になり始めました。まだまだ課題が山積みですが、いいものをつくっていきます!!
(上級生のみなさん、一年生ステージ曲を楽しみにしてください。)
いなぞー 2007/06/07(Thu)22:14:07 編集
無題
>しゅう
こちらでは初めまして☆どしどし参加しておくれ(*^-^*)

合唱祭オツカレサマ!楽しんでくれたなら嬉しいよvvv
今年は熱心な子が多くて教えがいがあるょ…どんどんうまくなっていってるから、きっとすぐ追い越せるんじゃないかな(笑)
私もがんばる!頑張ろうねっ(><)


>いなぞー
うん、舞台っていいよね。毎回違くて面白いし(^^*

いや、本当上達の早さにびっくりしてます。
毎日毎日のように練習して上達していっているので、日々感動しているょ…(T-T)

舞台に上がった姿を楽しみにしてます。一年生ステージも頑張ってね☆
ショコ@管理人 2007/06/10(Sun)12:26:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[07/06 NONAME]
[07/05 たけよ]
[05/24 NONAME]
[05/21 NONAME]
[05/19 Be]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]